大豆畑

オラッ♡♡♡♡♡♡来いや♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今の所の話(1)

メチャメチャ久しぶりになってしまいました。

 高校3年目、全く授業に出ず過ごしました。当然2年目より成績や出席率は落ち、来年度での卒業もできなくなった状況ですが、無理を押して学校に行きボロ雑巾になった1年目とかに比べたらだいぶ精神が安定しています。

 向精神薬が増えたり、他の薬をやめたりしました。転換期は気持ちが不安定になったりしましたが、今は比較的落ち着いて、頭の中も整理されています。

 

 4月、新学期が始まったら学校に行き、授業にきちんと出る心づもりでいます(少なくとも今の時点では)。親が聞いたら怒るでしょうが、この一年間、学校に行かなくてよかったと心の底から思っています。人はそうしょっちゅうボロ雑巾になれません。両親も妹も、現在進行系でボロ雑巾になっていますが・・・。

 

 近い内にまた書くと思います。