大豆畑

オラッ♡♡♡♡♡♡来いや♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

張り切って来たら突然休講になった

午前中の授業が休講になってしまい、職員室に入れてもらってダラダラしている。突然近くの教室からやけにハキハキした英語が聞こえてきてビビった。どうも英語のリスニングCDぽい。船の酸素漏れじゃなくてよかった。 暇を持て余してスマホのカメラロールを遡…

やっとね~~~!!嬉しいです・・・

10/21

絶望はしていないし、最近やっと少しづつ積み上がってきた認知のおかげかポジティブでいられることは間違いない。 長かった!と思うと同時に、特にやり残したことを感じず、正面から希死念慮の点が少しづつ速度を増しながら迫ってくるのをぼんやり眺めている…

10/17

8:49 迷ネーズ 8:51 昨日の夜、「スーサイドスクワッド」を見た。キャラの設定はフワッと知ってるけど、ハーレイ・クインが思ったよりまともに人間してたのが意外だった。 8:57 定期家に忘れた……… 9:24 定期取り戻し、疲れています今 9:28 ニルギリスのsakur…

10/16 午前

8:25 シャワー浴びたらクソ汗出て不快 8:28 ガコ行きます 準備しとらんかったから今からしますが…… 9:30 電車暑すぎて汗ダ〜ラダラ 空調切らないでくれミズノのオレンジ一色のスニーカー履いてる人がいて、ずっと見てる 9:58 着いてから少しツイッターを眺め…

10/15

13:16 あの〜アレすよね アレ アレをよ アレが代は超でかい石で花を擦り潰す君の魂に捧ぐ〜〜〜〜〜〜〜!!!!鎮 魂 智 則 13:20 これおじさんのPay、見てコレ、すごい還元されてるでしょ 14:57 ツイッタートレンド「即位恩赦」、ぱっと見「前立腺教」に見…

頬に触れてるじゃん・・・

これで何回目か、「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」を見た。 見た人の間で語られる通り、この映画は薄暗くて、メンヘラのお気持ち表明みたいな映画だった。それは何回見ても変わらない。 でも今までで唯一、昨日見たラストシーンは幸せ…