大豆畑

オラッ♡♡♡♡♡♡来いや♡♡♡♡♡♡♡♡♡

10/16 午前

8:25 シャワー浴びたらクソ汗出て不快

 

8:28 ガコ行きます 準備しとらんかったから今からしますが……

 

9:30 電車暑すぎて汗ダ〜ラダラ 空調切らないでくれ
ミズノのオレンジ一色のスニーカー履いてる人がいて、ずっと見てる

 

9:58 着いてから少しツイッターを眺めたけどいつも通りなので閉じた

 

9:59 作業に必要な道具を何も持ってきていないことに気づいた。これでは授業の間ボケーッとするしかないので、せめて絵を描こうと思う
スケッチブックを買いに行く

 

10:07 一揆 ←「日本の鎧を模した肩アーマーが特徴的なロボが弓を引いているさま」に見える

 

11:29 めちゃめちゃ絵を描いてる

 

11:55 男をいくつか描いた。女を描くより楽しいし、気楽に描くことができる。発見が喜ばしく、しかし同時に新たな不安も抱えた。俺は女が描きたいのに……。

 

12:17 チャラ男「ヂ゛グ゛ビ゛当゛で゛ゲ゛ー゛ム゛ッ゛」(魔物に首を絞められている)

 

12:23 終わり!帰れます

 

12:27 涼しい!!あとキャラメル色のAF1履いてる人いてかっこよかった

 

12:57 踊る大捜査線、おとり捜査のもじりなんですか?

 

12:59 怒りたい導火線